hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-05-24から1日間の記事一覧

Let It Be

こんばんは。 濱脇宏太です。 今日もいい気候の1日でしたね。 僕はというと、今日は梅田のスカイビルの当たりを散歩していました。 最近この新梅田シティと言われるところは開発が進んでいて、おもしろいお店も沢山あるんですよ! と、このお話はまた別のと…

上を向いて歩こうをもう少しご紹介

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 今日は、お気に入り曲である 「上を向いて歩こう」 坂本九さんの曲について、追加でブログを書きます。 1963年ビルボード誌では、アジア圏歌手唯一となる週間1位を獲得しましたね。僕も生まれる前、更に東京オリンピッ…

やさしさに包まれたなら

こんばんは。 濱脇宏太です。 何を隠そう僕はジブリ映画が大好きですが、 ジブリ映画に使われている音楽もすごく大好きです。 今回おススメの曲は松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」です。 ジブリが好きな方はもちろんご存知だと思いますが、魔女の…

上を向いて歩こう

こんばんは。 濱脇宏太です。 今日は少し懐かしい曲を。 坂本九さんの「上を向いて歩こう」です。 この曲はもちろん皆さん知っていますよね? そういえば、最近の若者は、この曲を知っているのかな? おそらく日本の曲で海外でもっともヒットした曲で、 海外…