hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-12から1日間の記事一覧

セロリ

こんばんは。 濱脇宏太です。 最近言葉っておもしろいなーと思う事が有りました。 普段の会話で”例え”を使う事ってよくありますよね。 例えば、世界最速のウサイン・ボルト選手の事を”チーターの様”、、とか、 人は出来事やもの事を色んなものに例えたりする…

愛を語るより口づけを交わそう

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 今日は、僕のお気に入りアーティストである 「WANDS」について書きます。 「WANDS」は日本の1991年から2000年まで活動していたバンドです。 今日おススメの曲は「愛を語るより口づけを交わそう」です!! この曲はすご…

anthem!!

こんにちは。 濱脇宏太です。 もうすぐロシアワールドカップですね! 日本代表については、ワールドカップ直前に監督の解任など大変な出来事が有りましたが、そんな中でも世界の舞台に立つ選手達はすごいなと思います。 ちなみに、僕は、本田圭佑選手のスト…

LIBRARY WARS

www.youtube.com こんにちは。 濱脇宏太です。 最近こうやっておススメ音楽を書いているので、友人に「おススメの曲はありますか?」と聞いてみました。 そして、そのお友達から僕が聞いたことのない曲を教えてもらい、想像以上に良かったので、ここにも書い…

奇跡の地球

こんにちは。 濱脇宏太です。 これまでミスチルさんの曲を何度も紹介しているので、みなさんお分かりだと思いますが、僕はミスチルさんが大好きなんです。 いつか桜井和寿さんとお仕事してみたいと思っています! そしてもう一人、一緒に仕事をしてみたいと…

にじいろ

こんちには。 濱脇宏太です。 大阪も本格的に梅雨入りしましたね。 僕はというと、大阪に住んでいるので、昨日も今日もどんよりした天気ですが、 以前にもこのブログでも書いたように、”どんな時でも自分次第!”だと思って、 今日のような雨の天気でも楽しん…