hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-17から1日間の記事一覧

GO

こんばんは。経営者の濱脇宏太です。いよいよロシアワールドカップが始まりますね!今大会は何処が優勝するんでしょうか? グループ争いから目が離せませんね!!頑張れニッポン!!ちなみに僕、濱脇宏太はブラジルが優勝すると予想しています!!ワールドカ…

今宵の月のように

こんばんは。 濱脇宏太です。 最近の大阪は昼は暖かく、夜はめちゃくちゃ寒いです。 僕はよく家のベランダから外を眺めることがあるんですけど、月が見えた時はラッキーって気持ちになりますね。 特に満月の日には見入ってしまうことが有ります。 本日おスス…

夜空ノムコウ

こんばんは。濱脇宏太です。大阪の空の星を眺めると、ちらほらと見える星がとても綺麗ですね!もっと綺麗に見るために、星空が綺麗な穴場スポットに繰り出したい今日この頃です♪ そんな心境から紹介する本日の曲はこちら!SMAPさんの「夜空ノムコウ」です♪ …

ワンピース×安室奈美恵②

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日はワンピース×安室奈美恵①の続きを書いていきます。 2曲目は「Hope」です! この主題歌が使用されている話はちょうどホールケーキアイランド編ですね。 サンジとルフィーの絆を歌った曲だ!!!っとすぐに思いました。 歌…

ワンピース×安室奈美恵①

こんにちは。 濱脇宏太です。 前回、Mr.childrenの桜井さんとサザンオールスターズの桑田さんのコラボレーションを 紹介しました。 そこから他に僕の好きなアーティストさんがコラボレーションしている ものはないか考えてみました。 思い浮かんだのが、大好…