hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-24から1日間の記事一覧

僕が僕であるために

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 まだまだ、余震が怖いですね。 昨日も大阪は震度3の余震が有りました。 大きい地震が来ない様に、日々願うばかりです。 今日ご紹介させて頂く、曲は尾崎豊さんの「僕が僕であるために」です! 僕が僕であるために勝ち…

サンキュ

こんにちは。 濱脇宏太です。 友達から「大阪の地震、大丈夫だった??」と心配してくれた メッセージたくさんいただきました。 ご心配下さった皆様ありがとうございます。 メッセージの返信をしているとき、毎日お世話になっている方に感謝をお伝えすること…

YOU RAISE ME UP

こんにちは。 濱脇宏太です。 本日は聞くだけで癒されるような曲を紹介したいと思います。 僕は音楽を聞くとき、その歌手の方の歌声に惹かれる事があります。 歌詞がわからなくても、なんとなくずっと聴いていたいな~っと感じます。 その中で一番お気に入り…

涙のキッス

こんばんは。 経営者の濱脇宏太です。 前回に引き続き恋愛シリーズですが、 当たり前かもしれないですけど、男性作曲の歌はは男目線、女性作曲の歌はは女性目線の曲が多いですよね。 でも、この曲はどちらの目線でも見ることができる曲です。 本日おススメの…