hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-11から1日間の記事一覧

何も言えなくて...夏

こんにちは。 濱脇宏太です。 大阪は梅雨も明けて夏本番!! この時期はBBQ・お祭り・花火大会など、美味しいものがセットになる イベントが満載で毎日が楽しいです。 そして、夏といえば夏メロ。 今の盛り上がる夏ソングも好きなんですが、なんだか昔聞いた…

A Thousand Years

こんにちは。 濱脇宏太です。 何か紹介し忘れている曲があったかなと、 大阪の堂島川沿いを散歩しながら考えていると 「ジューンブライド」と単語が浮かんだので、今日はこの曲をご紹介します。 Christina Perri の「A Thousand Years」 2011年に公開された…

およげたいやきくん

こんにちは。濱脇宏太です。僕は食べる事が大好きで、日々おいしいお店がないかアンテナを張っています。アンテナを張る事で、今まで意識していない所に新しいお店を見つけたり、友達が教えてくれたりします。 経営者として、常にアンテナを張り情報を取りに…

It's Time

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日も前回に引き続き洋楽のご紹介。 今回の曲は友人からお勧めしてもらった曲で、初めて聞くアーティストの方です! Imagine Dragonsの「It's Time」 これは海外ドラマ「Glee」でアレンジして使用されていて お勧めしてくれた…

Drowing

こんにちは。 濱脇宏太です。 1995年に結成され、今も絶大な人気で新曲も出したBack Street Boys。 代表曲は「I Won't It That’s Way」ですが、今日紹介したいのは「Drowing」です。 なんでこの曲なのかというと、 海外だからこそできる男性から女性への感情…

キセキ

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は日本語だからこんな素敵な歌ができたんだろうなと思った曲を紹介します♪ 僕は自分自身を磨くために、尊敬する経営者の方から勧めて頂いたセミナーなどに行き、言葉の大切さに触れてきました。 そして、今回、たまたま日本…