hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-14から1日間の記事一覧

歩いて帰ろう

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 セミナー終わりに 僕はいつもタクシーに乗ることが多いです。 しかし今日は、 次の予定まで時間があったので、 気まぐれで散歩をしようと思い立ちました。 大阪の街を一人歩きながら帰りました…

Place to Try

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 スーツを着用してセミナーやお仕事をすることがあるのですが、最近サイズがきつくなってきた気がします。 それを見かねてなのか、最近、仕事仲間や友達から「はまさんって驚異の着痩せですよね…

Fantasista

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 ロシアW杯が始まってみるとすごい盛り上がりですね!! 僕の優勝予想国のブラジルはと言いますと、既に負けてしまいました。。。 試合を見ていると色んなサッカー用語が飛び交いますね! ・ゴ…

夜の向こうへ

おはようございます。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 今日は、 いつもよりかなり朝早くに目覚めました。 カーテンを開け、バルコニーに出て、大阪の街を見渡しながら グ~~ッと背伸びをしながら朝日を浴びて、清々しい朝から今日1日がス…