hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-15から1日間の記事一覧

夢をつかんだ奇跡の声

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日はちょっと視点をかえてこの方をご紹介します。 みなさんは「スーザン・ボイルさん」をご存知でしょうか。 Youtubeで動画がアップされて、わずか9日間で再生数1億回を突破し 現在も伸び続け2億回再生されいます! イギリス…

銀河鉄道999

こんにちは。 濱脇宏太です。僕は仕事で新幹線に乗る事があるんですが、最近では新幹線がアニメ作品とコラボしているのを目にします。例えば、新世紀エヴァンゲリオンのコラボでは、車体のカラーがエヴァンゲリオン初号機のカラーリングになっていて、車内ア…

まつり

こんにちは。濱脇宏太です。7月に入り、各地では夏祭りが始まる時期になってきましたね。僕も子供の時には、祭りに出かけては屋台に出ている唐揚げや、たこ焼きや、焼きそばを食べ漁っていました。 何より周りがウキウキしている人達ばかりなので、自分もつ…

フレンズ

www.youtube.com こんにちは。濱脇宏太です。暑くて寝苦しい夜か続きますね。夏バテしないようにしっかりと御飯を食べるようにしてるんですが、また少し大きくなった気がします。 仲間には驚異の着痩せと言われているので、もう少しカモフラージュが出来るか…