hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-18から1日間の記事一覧

三日月サンセット

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕の、大阪のオフィスでは 夜になると大阪の夜景が一望出来て いつ見てもめっちゃ綺麗です! ただ都会なので 星を見る機会が少ないのが非常に残念です! しかし、 月は都会でも見る事が出来ま…

陽炎

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 先日の豪雨、すごかったですね! 関西、中国地方を突如襲った豪雨。 あんなにも大雨が降る大阪を見たのは非常に久しぶりでした。 何十年振りかの豪雨だったみたいですからね。 あの大雨の中、…

わたがし

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 7月に入り 蝉がミンミン鳴き始めました! 子供の頃は、この時期、 学校の授業で水泳があったり、 夏休みが近づくにつれてワクワクドキドキした記憶があります! また、子供だった頃は、 花火大…

アンサイズニア

こんにちは。 濱脇宏太です。 本日紹介するのは、僕が大好きなアーティスト、ONE OK ROCKさんの「アンサイズニア」です。ONE OK ROCKさんと言えば激しくてパワフルな曲が多いイメージですが、この曲もその中の一つで、すごく心が揺さぶられるような曲になっ…

やってみよう

こんにちは。 濱脇宏太です。 早速ですが、今日はWANIMAさんの「やってみよう」を紹介します。 この曲を知ったきっかけは、みなさんもご存じ auの三太郎CM!! 毎回どんな新しいCMがオンエアーされるか楽しみにしています。 この「やってみよう」は2017年の…

気まぐれロマンティック

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日はバンド名の由来に着目して音楽を紹介します。 僕も会社を立ち上げる時に名前をどんなものにするかいろいろ考えました。 なので、バンド名の由来を知りたくなるようになりました。 特に目をひいたのが「いきものがかり」さ…

全力少年

こんにちは。 濱脇宏太です。 夏になると聴きたくなる爽快感・疾走感のある曲といえば、、、 スキマスイッチさんの「全力少年」 今日はこの曲をご紹介したいと思います。 スキマスイッチさんはこの「全力少年」を発売するまでは オリコンチャートでも目立っ…

クロネコのタンゴ

こんにちは。濱脇宏太です。僕は動物が大好きです。特に猫は気まぐれな所が可愛くて、癒しを与えてくれるので、猫を見るとつい見とれてしまいます。 僕は猫は飼っていませんが、実際にネコと一緒に暮らしていると、ポジティブになれたり、快眠に導いてくれた…

夏の大三角形

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 先日、 セミナー会場に向かう際に公園の前を通ると夏の到来を感じさせる、 蝉の大合唱を耳にしました。 「おぉ、今年も夏か!」と7月も半ばにさしかかろうとしている事にハッとさせられました…

WAになっておどろう

www.youtube.com こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介する曲は、V6さんの「WAになっておどろう」です♪長野オリンピックのテーマソングにもなっている、多くの方に支持されている曲です。もともとはNHK番組「みんなのうた」で放送され、あまりにも反響を呼ん…