hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-20から1日間の記事一覧

ギンギラギンにさりげなく

こんにちは。濱脇宏太です。大阪は相変わらず暑い日が続きますね。ギラギラ照りつける太陽は、晴れやかな気持ちと同時に体力も奪われてしまうので、熱中症には気をつけて、水分をしっかり補給するようにしましょう! 本日紹介する曲も前回も紹介した近藤真彦…

どうにもとまらない

こんばんは。濱脇宏太です。本日は以前にも紹介した、山本リンダさんの「どうにもとまらない」の話をしようと思います。 山本リンダさんは、こまっちゃうナで歌手デビューをされて、大ヒットとなったんですが、そこから低迷期が訪れ、鳴かず飛ばずだったそう…

アンマー

www.youtube.com こんばんは。濱脇宏太です。突然ですが、母親というのは偉大な存在です。それは僕だけではなく、みなさんにとってもかけがえのない存在だと思います。今では仲が良いですが、僕が20代の頃、経営者を目指す事を母親に伝えると、「出来る訳が…

あなただけをみつめてる

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 ロシアワールドカップもフランスの優勝で幕を閉じ、日本代表の大健闘は本当に予想外でしたが、日本代表の勇姿には日本国民皆が胸を打たれたことと思います。 ボールを追いかけて、ゴールに向か…

どうにもとまらない

こんにちは。 濱脇宏太です。 暑い日が続きますね。皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。 昨日、大阪は最高気温で37℃だったそうです。 7月の今37℃という事は、8月には40℃を超えるかもしれません。 また、昨日小学生が課外活動中に熱射病で亡くな…

ギンギラギンにさりげなく

www.youtube.com こんにちは。 濱脇宏太です。 もう夏本番ですね。セミの鳴き声が暑さを感じさせます。 本日ご紹介させて頂くのは、近藤真彦さんで、「ギンギラギンにさりげなく」です!! この曲も10年以上も前の曲ですが、今現在でもTVや色んな場面で聞く…

1/2

こんにちは。 濱脇宏太です。本日紹介する曲は、川本真琴さんの1/2です♪テレビアニメ「るろうに剣心」のOPとしても有名な曲ですよね。僕も「るろうに剣心」はよく見ていたのですが、このOPを聞く事もすごく楽しみにして見ていました! 川本さんの歌声は、と…

ARASHI

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は日本のアイドルを代表するジャニーズの「嵐」について 実は、二宮和也さんと松本潤さんは僕と同じ1983年生まれなんです。 デビュー曲のシースルーの衣装にびっくりしたのを今でも覚えています。 僕の周りにはデビュー当時…