hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-21から1日間の記事一覧

ボラーレ

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 照りつける日差しがかなり強くなってきました。 もう気温も30℃半ばぐらいが普通になってきましたね! タクシーからセミナー会場までの間でも汗が噴き出してきます。 でも暑くなればなるほどキ…

勝利の笑みを 君と

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 ロシアワールドカップが終わりましたね! いまだワールドカップロスの人達もいると思いますが、 是非そういう人達にはJリーグや海外サッカーにも興味を持って見てみるといいんじゃないかな?と…

打ち上げ花火

こんにちは。濱脇宏太です。皆さんは打ち上げ花火は好きですか?夏の風物詩の一つとして取り上げられますが、僕は大好きです。 一発一発花火が上がるたびに聞こえる音が、胸の奥の方まで響いてきて、パッと上がったと思ったらもうそこにはいなくて、どこか儚…

Hello!!

こんにちは。 濱脇宏太です。 夏の旅行やイベントで車を使う方は、音楽が必須ですよね。 音楽を流しているだけなんですが、なぜかわくわく感が増します。 そんなドライブ中にノリノリになる曲をご紹介。 本日ご紹介の曲は福山雅治さんの「HELLO」です!…

春一番

こんにちは。 濱脇宏太です。 毎日暑い日が続きますね。 大阪も連日猛暑です(笑) だからなのか、涼しいオフィスからセミナー会場に向かうには 気合いをいれてから、外に出ています笑 そんな暑い季節と掛け合わせて みなさん一度は熱中したことのあるアイドル…

元気出して

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は失恋をした友人への応援ソングを紹介します。 ただ、失恋以外に仕事や何かに挑戦している方へプレゼントできる 曲でもあると思います。 本日紹介の曲は竹内まりやさんの「元気だして」です!! みなさんもたぶんどこかで…

ロビンソン

こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介するのは、スピッツさんの「ロビンソン」です。彼らの代表曲にもなっている有名な曲ですね。 スピッツさんは独自の世界観をもっていて、透明感のある歌声で人々を魅了され、僕もその中の魅了されている一人で有ります!!…

マリオネット

こんにちは。 濱脇宏太です。 最近は、熱い日が続きますね。 毎度お伝えしていますが、熱中症には皆さん十分に注意して下さい。 今回ご紹介させて頂くのは、BOOWYさんで「マリオネット」です。 まず僕は、BOOWYの布袋寅泰さんの大ファンです。氷室京介さんも…