hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-22から1日間の記事一覧

クリスマスキャロルの頃には

こんばんは。 脇宏太です。 ほんとに暑いですねー。 毎度いいますがみなさんも熱中症には、是非気をつけて下さい。 そんな暑い季節に、季節はずれの曲のご紹介です。 稲垣潤一さんで「クリスマスキャロルの頃には」です。 www.youtube.com クリスマスキャロ…

できっこないをやらなくちゃ

こんにちは。 濱脇宏太です。 最近あまりTVを見ないですが、 昔、音楽の日という番組がありました。 僕はこの動画の1つで初めてサンボマスターさんの 「できっこないをやらなくちゃ」を聞きました。 サンボマスターさんの全力注いで演奏している姿と歌詞が…

若者のすべて

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 7月も後半になってくると、各所で花火大会が催されます。 関西では、天神祭、淀川、やさか、芦屋 神戸、大淀、長浜など僕もまだ行けていないところもたくさんあります! 花火は見る人を感動さ…

A Million Dreams

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は今年の冬に大ヒットしたグレイテストショーマンの曲でお気に入りを紹介します。 主人公が子供から大人になるシーンで歌われていた「A Million Dreams」 特にサビに注目いただきたいんです。 www.youtube.com 確かに子供の…

ラブストーリーは突然に

こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介するのは、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」です。ドラマ、東京ラブストーリーの主題歌として起用されている曲としても有名ですね。イントロが誰もがあっ!と聞いた事のある始まりになっています。小田さんの…