hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-29から1日間の記事一覧

渚にまつわるエトセトラ

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は子どもの頃に聞いた曲で歌詞がよくわからないけど なんだか楽しい気分になったおすすめをご紹介。 PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」です!! 実はこの曲、井上陽水さんが作詞、作曲が奥田民生さんなんです。 大物ア…

TRUE LOVE

こんにちは。濱脇宏太です。まだまだ暑い日が続きますね!大阪も思わずうなるほどの暑さです。体調管理をしっかりして、万全な状態で毎日を過ごしましょう!本日紹介するのは、藤井ふみやさんの「TRUE LOVE 」です。元々はチェッカーズで活躍されており、解…

サライ

www.youtube.com こんにちは。濱脇宏太です。本日紹介するのは、加山雄三さん&谷村新司さんの「サライ」です。24時間テレビのテーマ曲としても有名な曲ですよね。マラソンのコーナーで流れる時に聞くと、感動が相まってより良い曲に聞き取れます。そもそもサ…

ハピネス

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 暑くなるとの飲みたくなるのが、 キンキンに冷えたビールやコーラ! シュワッと弾ける炭酸をグビッ! と喉に通したくたくなります。 そんなビールが飲みたくなる曲について以前ブログを書かせ…