hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-08-14から1日間の記事一覧

starrrrrr feat. GEROCK

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 前回紹介した[Alexandros]というバンドにもう一曲! 気に入ったのがあったのでこちらも紹介します。 starrrrrrr feat. GEROCK / [Alexandros] www.youtube.com こちらの歌も、飲料系のテレビCM…

ワタリドリ

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕が大好きなONE OK ROCKにも引けを取らないバンドがある!と バンド好きの友達から猛プッシュされたバンドが良かったので、 今回はそのバンドについて紹介したいと思います。 ワタリドリ / [A…

欲望に満ちた青年団

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 今日は、僕がいま大好きなバンド”ONE OK ROCK”の曲を紹介したいと思います。 ONE OK ROCKの楽曲はどれも素晴らしいのでみなさんも一曲や二曲は聞いたことがあると思います! なので有名な楽曲…

言えないよ

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 この時期になると、 テレビで歌謡祭が開かれ、 いま注目のアーティストや、 若手アーティスト、 大御所アーティストが一同に曲を披露されますね! そこで、 たまたま見たのですが、 郷ひろみさ…

結婚しようよ

こんにちは。 グローバルマネジメントの濱脇宏太です。 今日ご紹介させて頂く曲は、吉田卓郎さんで「結婚しようよ」です。 この曲は、フォークソングの時代の流れを変えた一曲です。 この一曲が大ヒットした事によって、ニューフォーク、あるいはJ-POPと言う…

女のみち

こんにちは。 グローバルマネジメントの濱脇宏太です。 今日ご紹介させて頂く曲は、宮志郎とぴんからトリオさんで、「女のみち」です。 私が捧げた その人に あなただけよと すがって泣いた うぶな私が いけないの 二度としないわ 恋なんか これが女のみちな…