hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-08-17から1日間の記事一覧

PRAYING RUN

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 前回、 僕が経営の道に進むキッカケになった先輩事業家さんの大好きな曲であり、 僕の超おすすめ曲であるPRAYING RUN / UVERworld【YouTube】 を紹介しました。 聞いていただけましたでしょう…

HIT IN THE USA

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕が社会人になった当初、 まさか今こうして経営者、事業家として働くとは思ってもいませんでした。 先輩事業家さんとの出会いがキッカケで経営の世界に飛び込んできました。 そのキッカケもあ…

走れ、牧場を

こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 みなさんは 「何のために頑張っているんだろう?」と途方に迷うことはありませんか? そんな時に聞いてほしい曲を今回は、紹介します。 走れ、牧場を / 東京カランコロン www.youtube.com バン…

笑って咲いて

www.youtube.com こんにちは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 みなさんは今日1日、 いったいどれくらい笑いましたか? 『笑う』ことは、体にいいと言われています! 血行が良くなったり、記憶力も良くなったり、 脳の働きが良くなったり、…