hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ミスチルのHANABIを聴きたくなる夜

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日から大阪はかなり暑くなりましたね。

季節が変わり、「夏」がやってくるって感覚です。

 

今日は夏になると、聴きたくなる1曲をご紹介します。

夏と言えば、海、祭、キャンプなどありますが、僕はやっぱり花火が好きです。

 

花火と言えば、

HANABI

そう、「ミスターチルドレン」の1曲がお気に入りです。

 

www.youtube.com

 

 

心の葛藤を歌っている一曲に聴こえます。

僕も特に事業を立ち上げる20代前半は、心の中でさまざまな葛藤があったので、

この歌詞にすごく共感してしまいます。

 

HANABIのように美しく、カタチのないものを掴むために

本来は価値のない人生を価値あるものに自分の力で変えていきます。

 

ç·é¦è±ç«, ä¿æ, æ, è±ç«, è¼ã, ç«, å, æãã, ç¥è³, ç¥è³ä¼

 

HANABI、最高です!

音楽も最高!