hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

シーモネーターで大盛り上がり

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

少し前ですが、SEAMOのLIVEをプロデュースしました。当日のライブは大盛り上がりでした。次々と新しいプロジェクトに関わり、描いてカタチにしていけること嬉しく思います。

 

SEAMOと言えば、「マタアイマショウ」「ルパンザファイヤー」で大ブレイクしましたが、昔はSEAMOではなかったのをご存知でしたか?

 

昔は、

シーモネーター

だったのです(笑)



行け!!南国アイスホッケー部』(久米田康治著)に登場する下ネタとターミネーターを組み合わせたキャラクターでした。

 

ライブでは

 

海パンに天狗のお面を着ける

 

そんなギャグを交えたラッパーだったんですよ

 

もちろん、僕がプロデュースしたライブでも

シーモネーターは登場しました。

 

いちばん盛り上がった気がしました。

f:id:hamawakimusic:20180521124814p:plain