hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Let It Be

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

今日もいい気候の1日でしたね。

僕はというと、今日は梅田のスカイビルの当たりを散歩していました。

最近この新梅田シティと言われるところは開発が進んでいて、おもしろいお店も沢山あるんですよ!

と、このお話はまた別のところでするとして、今日のおススメも知らぬ人がいないほど有名な曲、

The Beatlesの「Let It Be」です!!

 

この曲はThe Beatles活動中の最後のシングル盤に収録され、ポール・マッカートニーが作詞・作曲した曲です。

 

www.youtube.com

 

僕は英語が全然得意じゃないけど、この曲がいたるところで流れているので、この曲にまつわる想いでが沢山あります。

 

僕にとってはLet It Beも想い出の曲ですが、子供のころからのこういった想い出の曲って沢山ありますよね。

前回紹介した「悲しみは雪のように」もそうですけど、大人になるにつれて、沢山想い出の曲ができてきます!

今後も紹介していきますね~。