hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

愛は勝つ

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

魅力をつけるってホント大事ですね。

今色んな業界に携わるお仕事をさせて頂く事が有りますが、

やはり集客力というのは、商売の肝です。

集客力=魅力だと思うので、僕ももっと魅力をつけていきたいです!

 

今日おススメの曲はKANさんの「愛は勝つ」です。

KANさんがこの愛は勝つを作曲した経緯ですが、

友人から恋愛相談を受けたKANさんは、「お前、そりゃどう転んでもうまくいかないだろう」と思ってしまい、「せめて歌の中だけでもうまくいけばいいな」と思い、ビリー・ジョエルの「アップダウンガール」を意識して歌詞を書いたそうです。

 

実際、そのお友達はどうなったんですかね?

 

 

歌詞の内容はシンプルですけど、シンプルに直球な歌詞が素敵です。

この曲ももしかすると、今の若者は聞いた事が無い方も多いかもしれませんが、

是非聞いて頂きたい1曲ですね。