hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

待つわ

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

最近こういったブログを書き始めて気づいた事が有ります。

ウソ情報はのせてはいけないと思って、公開する前に一応、ネットでチェックするんですけど、有名な曲や古い曲はWikipediaに載っているんですよね。

 

Wikipediaってなんでも検索できちゃう!

 

ということで、本日おススメの曲はあみんさんの「待つわ」です。

僕自身、あみんさんの「待つわ」しか聞いたことが無いんですけど、実は、

この曲は沢山の方にカバーされている曲でして、

茉奈 佳奈さんや、徳永英明さん、そしてMay J.さんにも歌われています!

しかもAcid Black  Cherryにも!!

これはWikipedia先生の情報ですが、どんな感じでカバーされているのか気になるところです。

 

www.youtube.com

 

歌詞自体をよく聞くと、重たい印象です。

他の誰かにあなたがふられる日まで  はかなり。。。

でもどこか共感できるところが有るんです。

恋愛は色々ですね。