hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

バンザイ

こんにちは。
濱脇宏太です。

今回オススメする曲は、ウルフルズのバンザイです!

結婚式で歌われる定番曲にもなっていますよね。
この曲を聞くと幸せな気持ちになりますし、なによりモチベーションがすごく上がります!
この曲の作詞作曲を手がけたトータス松本さんが結婚をした事で、

妻に捧げた曲とされていましたが、本当は後付けで、

流れでそういう風に言っていただけだそうです。

 

www.youtube.com


こう見るとすごくシンプルで分かりやすい歌詞ですよね。

 

シンプルだからこそ伝わる重みがありますし、トータス松本さんの力強い歌声は聞く人をハッピーにしてくれますよね。


僕もトータス松本さんの様に歌声で人をハッピーにすることはできないけど、
もっと人に喜んでもらえる人になりたいです!