hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

フランスパンの歌

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

誰しも生きていく上で

一度は仕事や恋愛、人間関係で

悩み、考え、思い詰める

といった経験があるのではないでしょうか?

僕も

学生時代、会社員時代、起業当初、そして今も、、、

その時、その時の様々なシーンで沢山、悩んだ経験があります。

そんな時に聞く音楽って

「なんて心の支えになってくれるんだ!」といつも感動します。

心をパッと明るくする音楽!

エネルギーを湧き立たせる音楽!

悩んだ時には、よく音楽の力を借りて乗り越えた経験があります。

今日は、そんな沈み気味な心を軽くしてくれる曲を一つ。

D.W.ニコルズ「フランスパンの歌」を紹介します!

 

www.youtube.com

 

この曲とは、大阪のラジオで出会った曲なんですがとにかくポップで軽快な曲です。

単純なタイトルと歌詞、

そして軽快なメロディ、

にも関わらず曲の内容が深いようにも感じる

とても不思議な曲です!

この曲を聴くといつも、

「悩んでるのが馬鹿らしい~」って毎回思っちゃいます。

MVを鑑賞すればより一層、

心が軽やかになること間違いなしです!!