hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

経営者として重要視している事が

「長期にわたって人に喜ばれるような仕事をする」です。

 

本日は、実際に音楽業界で実現している「B`z」さんの曲を

今日は紹介します。

結成30周年を迎え、CDの売り上げ総枚数が日本No.1のB`zさんは大尊敬です。

中でも初のダブルミリオンを達成し、曲名が一番長い

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

ダブルミリオンということもあり、当時はよく耳にして思い出に残っています。

 

 

今のファンに愛されている曲だと思います。

Youtubeではライブ演奏の映像もあり、毎回大盛り。

 

B`zさんのライブはまだ行ったことがないので、いつかライブに必ず行きたいと思います!!

 

これからも立ち上げてみたい仕事がたくさんありますがB`zさんのように、いつまでも人の心に残るものを形にしていきたいと思います。