hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

LIBRARY WARS

www.youtube.com

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

最近こうやっておススメ音楽を書いているので、友人に「おススメの曲はありますか?」と聞いてみました。

そして、そのお友達から僕が聞いたことのない曲を教えてもらい、想像以上に良かったので、ここにも書いてみようと思います。

 

それがこちら!!

映画 図書館戦争のメインテーマソング 「LIBRARY WARS」です!!

 

 聞いてみると、とても壮大で背中を押してくれるような感覚がして、この図書館戦争という映画にとてもマッチングしている曲だと感じました。

 

音楽ってもちろんジャンルは複数あると思いますが、ネットで検索してみると、ジャンルだけでも書ききれないほど沢山あってビックリ!!

 

僕がよく聞く音楽は、ほんの一握りでした。

ミュージカルやクラシック、インストバンド等、

聞いたことない曲もまだまだ沢山有るので、この機会に音楽の幅をどんどん広げて

行きたいと思います。