hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

anthem!!

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

もうすぐロシアワールドカップですね!

日本代表については、ワールドカップ直前に監督の解任など大変な出来事が有りましたが、そんな中でも世界の舞台に立つ選手達はすごいなと思います。

 

ちなみに、僕は、本田圭佑選手のストイックな所や考え方は経営者としてたくさん学んでいて、大好きです。

ワールドカップ開催にあたり、ふと、昔よく聞いた曲を思い出しました!

 

anthem!!

 

www.youtube.com

 

2002年、初めての日韓共同開催のワールドカップのテーマソングですね。

 

 

まだ日本代表が世界の舞台にたつことが当たり前ではない中で、グループリーグを初めて突破し、サッカーファンだけでなく日本中が感動したワールドカップでした。

 

そして、今年はワールドカップイヤー!!

初戦は、6月19日のコロンビア戦!!

前評判を吹き飛ばすような代表選手の活躍を期待したいと思います。

今から楽しみです。

 

皆で応援しましょう!