hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

こんばんは。
濱脇宏太です。

本日紹介する曲は、僕の大好きなアーティスト、
Mr.Childrenさんのシーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜です!


過去何度かライブにも足を運んだことが有りまして、
生で聞いたときは本当に衝撃的でした。


見た目は爽やかな桜井さんですが、
生で聞くパワフルな歌声にたくさんの
元気をもらえたのを覚えています。


恋愛はシーソーゲームのように、
1対1でするものであって、他人の評価や環境の変化には関係がなく、
自分が相手に対してどう思っているのか、
相手が自分に対してどう思っているかが
大切だという心情の表れだと思います。


桜井さんの恋愛観は、周りの意見に振り回されず、
一貫性を貫いて、自分に正直だと思いました。
僕も経営者として、自分の信念を貫いて
バリバリ仕事していきたいと思います!