hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

夜空ノムコウ

こんばんは。
濱脇宏太です。

大阪の空の星を眺めると、ちらほらと見える星がとても綺麗ですね!
もっと綺麗に見るために、
星空が綺麗な穴場スポットに繰り出したい今日この頃です♪


そんな心境から紹介する本日の曲はこちら!
SMAPさんの「夜空ノムコウ」です♪


スガシカオさんが作詞された曲としても有名ですよね。
この曲を聞くと勇気が出るし、
明日からも頑張ろうという気持ちになります!

 

www.youtube.com



以下、夜空ノムコウ歌詞一部抜粋

あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ…
全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも 日々は続いていくのかなぁ…
雲のない星空が マドのむこうにつづいてる
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには もう明日が待っている

この歌詞を見て、何事も全て上手くいく保証はないけど、
考えていても明日は必然的にやってくるので、
僕たちはベストを尽くしていくしかないんだと、勇気をもらいました。


日々の生活の中にも、常に全力で生きていく励みになる曲です。