hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

今宵の月のように

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

最近の大阪は昼は暖かく、夜はめちゃくちゃ寒いです。

僕はよく家のベランダから外を眺めることがあるんですけど、月が見えた時はラッキーって気持ちになりますね。

特に満月の日には見入ってしまうことが有ります。

 

本日おススメの曲はエレファントカシマシさんの「今宵の月のように」です!!

 

www.youtube.com

 

僕はそもそもエレファントカシマシさんの力強い歌い方が大好きですが、

この曲のいつか輝くことを心に誓って、次に進んで行くことを匂わす歌詞がたまらないです!

またアコースティックの雰囲気が月のイメージと重なっていて最高ですね。

 

エレファントカシマシさんをミュージックステーションで初めてお見受けした時には

こんなに心に残る曲を歌われる方とは思いもしませんでしたが、

大事にされていることが歌からもビシビシ伝わってくる名曲です!