hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

完全感覚Dreamer

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

最近は朝と夜は少し肌寒く、日中はとても暑いのでいつも何を着るか迷います。

今年も7月に入ったらいきなり暑くなりそうですねー。

 

そんなこれから暑い夏に気持ちも熱くなるアーティストを紹介します!

ONE OK ROCK」!!

 

日本のロックバンドで、今では海外でライブをしたり、有名海外アーティストのオープニングアクトを務めるなど、今国内に留まらず、世界で活躍しているアーティストです。

 

メンバー一人一人のバンドへの熱い気持ちが演奏にでていますよね。

そして、熱い気持ちはやはり世界共通ですね。

僕はよく仕事前の気分をあげる時によく聞きます。

デビュー当時の曲の”完全感覚Dreamer”が大のお気に入りです。

 

www.youtube.com

 

海外でのライブが多いせいかメンバー皆さんが英語が上手で音楽以外の所でも努力されている姿を見ていると僕ももっと頑張ろうと思います。

 

僕も経営者として彼らの様に熱い気持ちをもって、仕事をし、

みんなに喜んでもらえる様な仕事がしたいと思います。