hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ヒーロー

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。



昨日は父の日でしたね!

皆さんは、

父親になにかプレゼントはされましたか?

 

僕にとって父は、友達の様な存在で、

小さい頃はよく、

キャッチボール、海遊び、釣り、色々して遊んだ記憶があります!

そんな父の普通の会社員でしたが、毎朝電車に揺られ会社へ向かうわけです。

僕も社会人になり当時の父の偉大さを学んだ次第です!

 

今日はそんな父の日っぽい一曲を紹介します!!

FUNKY MONKEY BABYSさんのヒーロー!!

 

www.youtube.com

 

守るべき人、家族の為に働いているお父さんを

正義のヒーローとして表現した曲です!

世の中のお父さんへの賛美歌にも取れるこの曲!



お父さんは家族を背負い

人知れずヒーローとして転んでも立ち上がり、

誘惑にも耐え、体にムチ打って戦ってたんだな〜。

 

僕も自分の父の様に、

立派な父にりたいと思いました。

 

MVもかなり素敵な内容ですので、是非ともご覧いただければと思います!!