hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

このまま君だけを奪い去りたい

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

今日紹介させて頂くのは、僕の大好きなアーティストである

DEENさんの「このまま君だけを奪い去りたい」です♪

デビューシングルながら、最大のセールスを記録したシングルでもあり、
DEENさんの数ある曲の中で、僕が最も好きな曲の一つです。


 

www.youtube.com



自分の中では、過去となったはずの恋心が忘れられないでいて、
寂しく儚い心境を的確に表しているように感じました。


歌詞を聞いていて、情景が浮かび易く、ストーリー性があるのも、この歌詞にある特徴で、
そういう所が時代を超えてもなお、愛され続ける秘訣なんだと思いました。