hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

サムライハート

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。



ロシアワールドカップがいよいよ始まりました!

祖国である日本の初戦!

コロンビア戦が本日行われます!!

実は、前回大会のブラジルワールドカップでは、

4-1でコロンビアに敗れています。

 

ですが、ロシアワールドカップ

日本の初戦ですから!

サムライの威信にかけて、

初戦から世界に旋風を巻き起こしてくれることを期待しています。

 

今日は、「サムライジャパン」にちなんで、

サムライハートという曲を紹介いたします。

 

サムライハート/SPYAIR

www.youtube.com

 

これは、

バンド好きのお友達からおススメしてもらった曲です。

シンプルな歌詞と熱がこもった熱い声で

ライブでも一番盛り上がるSPYAIRのキラーチューンです。

 

この曲の僕個人的な感想は、

サビのいたるところにある、

「HEY!HEY!」の部分がテンションが上がるポイントで、

カラオケなんかで友達と一緒に歌ったら盛り上がる事、間違いなし!!

って曲だな!と感じました。



ワールドカップも一人で見るもいいけれど、

僕は仕事仲間や友達とワイワイ楽しみながら観戦したいなーと思っています。