hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

シャキシャキして

おはようございます。

経営者の濱脇宏太です。



皆さん

朝に強いですか?弱いですか?

経営者の方々って結構、

朝5:00や4:00に起きて仕事されてるってイメージですよね!!

 

スティーブ・ジョブス(元アップルCEO)

起床時刻:6時

起床後の習慣:子供が目を覚ますまでの一人の時間、毎朝鏡を見て「今日、自分が最後の日だとした場合に、自分が今日やろうとしていることは、本当に自分がしたいことだろうか?」と自問自答している!!

 

スティーブ・ジョブスさん超ストイック〜!!!



織田信長(武将・戦国大名

起床時刻:4時起床

起床後の朝習慣:片道4kmのコースを馬に乗り往復していたと伝えられています。往路で戦術を練り、復路で決断をしていたようです。

 

戦国乱世の中でも、朝はやく起きて仕事をしていたわけですね!

 

他にも経営者の方は朝はやくに起きてメールチェックや仕事、トレーニングなど様々な過ごし方をされています!

 

僕はと言うと、、、めっぽう弱いです。

 

今日紹介する曲は、そんな朝に弱い僕に

バンド好きのお友達がオススメしてくれた曲です。

 

シャキシャキして!!/Gacharic Spin

www.youtube.com

 

とある栄養ドリンク・炭酸飲料のCMに抜擢されたガールズバンドの一曲です!

 

そもそもこのGacharic Spinというバンド、

演奏力が非常に高く、それぞれのパート(楽器)の方が教則DVDを出したり、大学で特別授業を行ったり、

AKB48さんのGIVE ME FIVE!でのバンド形式の楽曲で、ベース、ギター、ドラムの三人が楽器演奏とパフォーマンスを指導したほどです!!

 

そんな演奏力バリバリのバンド!しかもこの曲名ですよ!

朝からシャキーッ!!!!!とします!

テンションが上がる一曲ですし、オススメです!!!