hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

home

こんばんは

経営者の濱脇宏太です。

 

父の日に皆さん、ご両親に連絡されましたか?

僕は大阪で仕事があった為、帰ることができなかったので、

電話で日頃の感謝、育ててくれたことへの感謝を伝えました。

また後日、父の日らしいお祝いをしたいと思っています。

 

今日紹介する曲は、父の日に関係する曲。

木山裕策さんの「home」 です!!

 

www.youtube.com

この曲を聴くと実家に帰りたくなる、

両親、家族に会いたくなるホント素敵な曲ですよね。

歌詞もさることながら、木山裕策さんの歌声が心を掴んで離しません。

世界に一つだけ my sweet home

何時も何時の日も ありがとう

のラストの歌詞がとっても大好きです。

 

父に連絡することは、なかなか恥ずかしいことだとも思いますが、

何もしないよりはいい。

電話一本することぐらいできる。

手紙一通書くことぐらいできると思います。

照れ臭いけれど、年に1回の父への感謝を伝えるチャンス。

 

想いを伝えれる人に僕もなりたいと思います。