hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

サンキュ

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

友達から「大阪の地震、大丈夫だった??」と心配してくれた

メッセージたくさんいただきました。

ご心配下さった皆様ありがとうございます。

 

メッセージの返信をしているとき、毎日お世話になっている方に感謝をお伝えすることは大事だよな、と思い、同時にこの曲が浮かんできました。

 

本日のおススメの曲はこれ!

Dreams come trueさんの「サンキュ」です!!

 

感謝の気持ちをストレートに表現している歌詞って素敵ですよね。

Dreams come trueさんの曲は心に突き刺さるような曲が多いと感じていて、

後で見返すと、いい悪いではなく、分かりにくい歌詞の歌もありますけど、全ての歌詞が、直接心にどーん!と突き刺さるような感じがして、

そういったところが、Dreams come trueさんの魅力だと感じています。