hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

僕が僕であるために

んにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

まだまだ、余震が怖いですね。

昨日も大阪は震度3の余震が有りました。

大きい地震が来ない様に、日々願うばかりです。

 

今日ご紹介させて頂く、曲は尾崎豊さんの「僕が僕であるために」です!

 

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか、それがこの胸に解るまで

僕は街に飲まれて、少し心許しながら

この冷たい、街の風に歌い続けてる

 

僕は、この歌詞の部分が大好きです。

尾崎豊さんの人間性がよく出ているのかな、と僕は思います。

 

尾崎豊さんが亡くなられたことはとても悲しいですが、亡くなられた後も、

こうやって聞き続けられている曲が有る限り、心は死なないんだなと思います。

 

また、常に、曲作りも音楽以外の所でも色んなシーンで、自分自身に勝ち続けているんだなと思います。

僕自身もこの曲を聴きながら、人の心の中で生き続けれるようなそんな人間になりたいと思います。