hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

HOWEVER

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

最近色んな方からこのブログの感想を頂く事が有りまして、

頂く感想はやはり、古い曲が多いね、っていう事でした。

 

そうですよ!やはり自分の世代の曲がどうしても多くなってしまいますよね。

これからどんどん新しい曲も聴いていこうと思います。

 

が、今回はまたちょっと好きな曲を上げますよ!!

GLAYさんの「HOWEVER」です!

www.youtube.com

 

最近GLAYさんは個人的にお見受けしないことが多いですが、

当時、この曲はずっと聞いていました。

当時は中学生くらいだったと思いますが、正直歌詞の意味も分からず、

カラオケで歌っていたことを思い出す懐かしい曲です。

 

以前にもお話しましたが、自分は姉がいるので、姉の影響を受けていることが多いと

思いますが、このGLAYさんの曲もまさにそうだと思います。

 

今になって姉から影響を受けた曲だと気づきますが、当時はもちろんそんなこと考えもしていませんでした。

大人になって気づく事って沢山有りますよね。