hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

負けないで

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

何かにチャレンジするときに「エイヤー!!」って取り組むことがよくあります。

この「エイヤー!!」が大事だって僕は経営者の先輩に教えて頂いたことが有ります。

「エイヤー!!」は自分自身の内面から湧き出すものと、外面から与えてもらうものがあると思っていて、僕はこの曲をを聞くと、いつも「エイヤー!!」という気持ちになります。

 

ZARDさんの「負けないで」です!!

 

自分自身に期待することもそうですけど、自分を応援してくれる人の存在が自分をさらに強くすると思います。

僕は、自分自身以外の外面的な要因も全て力に変えていきたいと思うのです。

 

経営者は石ころからでも学ぶと、これも昔尊敬する経営者の先輩と一緒に勉強をしにいったセミナーで学んだことですが、その気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います。