hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

F

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

僕は何を隠そうドラゴンボール世代で、ドラゴンボールと共に成長してきました。

見ていたのは小学生ですけど、ここ最近映画やアニメや漫画まで続編をやっているそうですね!

そして、映画ではあのフリーザが復活しているとな!!

そう!今日紹介する曲はマキシマムザホルモンさんの「F」です!!

 

 

 

 

正直なところ、歌詞は全く意味が分かりませんが、色々調べたところによると、

実は映画が有って、音楽を作ったわけではなく、マキシマムザホルモンさんがフリーザの歌「F」を元々作っていて、映画に採用したという流れだそうです。

マキシマムザホルモンさんは一体何のジャンルに当たるのか分かりませんが、

何度も聞くとフリーザにぴったりな曲に聞こえてきます。

 

やたらとフリーザを連呼していますしね。

このPVは公式なPVなのかどうかわかりませんが、

すごくうまく編集されているので、是非見て頂きたいと思います。