hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

MAGIC

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

音楽には様々な力がありますね!

スピリチュアル的かもしれませんがヒーリング効果やメンタルケア効果、皆さんも意図せず、落ち込んだ時、気がついたら音楽を聴いていた!なんて事もあるんじゃないでしょうか?

 

それだけ音楽に身を委ねたり、縋りたくなる物なんだな〜と音楽の力の凄さに毎度驚かされます!

 

音楽は、私たち人間が出来る数少ない魔法の一つだな!って僕は思っています!

プレゼントする事!言葉を送る事もそうですが、感動を送る、感動を与える!事に関して、特に音楽は、それに長けていると思っています。

 

私たち人類が、今日もこうして生きている間にいくつかの音楽という魔法に自然と触れていたり、音楽という魔法の力を借りて気分を切り替えたり、人生の支えにさえなっていると思います!

 

 

そんな魔法の曲を今日は紹介します!

MAGIC / sumika

 

www.youtube.com

 

 

これまたバンド好きの友達のおすすめなのですが、

この曲を聞くと、無意識に踊りたくなる!

指を叩いたり鳴らしたくなる!

そんな一曲で、ホント音楽ってマジック!

魔法の様だな!って耳が、体がそう感じてしまう一曲です!

 

このバンドはキーボードさんがとても上手で

奏でるメロディーがとにかくステキです!!

それとPVがとにかくステキ!!

ダンスに僕も混ぜてー!!って思いました。

 

是非聴いてみて、見てみて、音楽という魔法に魅了されて下さい。