hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

モットー。

こんばんは。

経営者の濱脇宏太です。

 

 

突然ですがみなさんは、

座右の銘(モットー)をお持ちでしょうか?

面接や自己紹介なんかの際に、

突然聞かれることもあるのではないでしょうか?

 

座右の銘とは、常にその人の心に留め、自分を励まし、戒める言葉の事を言います!

 

それすなわち

自分の生き方、仕事に対する姿勢や価値観を表すものです。

 

無理に持つものではありませんが名刺代わりとも言える物かなと、僕自身は感じています。

 

ちなみに僕の座右の銘は"繁栄"です!

 

 

さてさて、

今日は座右の銘にちなんだ一曲を紹介します!

 本日紹介の曲は阿部真央さんで「モットー。」です!

www.youtube.com

 

 

阿部真央さんは可愛いビジュアルからは

想像できないパワフルな歌声をお持ちです!

そしてこの モットー。という曲は歌詞がとても良くて、

さらに、さらに、

異性とは思えない程カッコイイ内容の曲です!

 

 

座右の銘ならぬ、

座右の一曲を見つけるのもまた楽しいかもしれませんね!