hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ミュージックアワー

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

夏といえばフェスが本格的に始まっていきますね♪

 

Youtubeでいろんなアーティストさんのフェス模様をみていますが、ファンの方々との一体感がめちゃくちゃある夏の曲を発見しました。

それは、、、

ポルノグラフィティさんの「ミュージックアワー」です。

 

www.youtube.com

 

僕にとっても懐かしい夏メロですね。

動画をみていると、歌詞に合わせて振付があって

ファンの方々も一緒にやっているのを見ると、僕も混ざりたくなっちゃいます。

ポルノグラフィティーさんのライブは必ずファンの方々と一体になる曲が盛り込まれていて大切されているのがとても感じられます!

 

今回添付している、このyoutubeはたまたま見つけたものですが、

ポルノグラフィティさんだけでなく、会場にいらっしゃっている方々全員が

全力で、夏なのにすごいと思います!!

 

そんなナンバーがまだあったので、次回はその曲を紹介しますね。