hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

My measure

www.youtube.com

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕はテレビっ子だったこともあり、ドラマの主題歌も思い出の曲になってるものが

たくさんあります。

その中で、会社員をやめて、経営者の道を進むと決めた時によく聞いた曲がありました。

それが、leccaさんの「My measure」です!

ドラマは藤原紀香さん主演の「ギネ 産婦人科の女たち」で使われていました。

 

 

この曲は力強い歌詞が特徴で、当時、がむしゃらに頑張っていた僕ととても重なるものがあり、初心に戻れます!!

初心忘れるべからず、と言いますけど、本当に、スタート時期の気持ちを

持ち続ける事って大事ですよね。