hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ハネウマライダー

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

前の記事に引き続き、ポルノグラフィティーさんの曲を紹介します!!

もう1つ、盛り上がる曲がありました。

それは「ハネウマライダー」です。

 

ポカリスウェットのCMソングで使われていた、夏ソングの1つですね。

ハネウマライダーは振付でなく

サビ部分でマフラータオルをみんなで回すんですね!

だからなのか、ライブグッズでは必ずマフラータオルが

販売されているそうですよ。

(※ポルノグラフティーのファン友人情報です)

盛り上がる曲である中で、とても深い歌詞があるところを発見!

 

www.youtube.com

 

大切なものをのせて走りたいのならば

生まれ変わっていかなければねえ

最初はおんぼろのバイクで走り回っていたけれど、

大切な人を後ろに乗せるようになったことで、

ボロボロのバイクを彼女のために整備したんでしょうか。

確かに、守りたい人がいるのならば、今の状態から成長することで守れるように

なると僕も思います。