hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

RPG

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

サッカーワールドカップで日本中大盛り上がりですね!

やはり日本人として、同じ日本人が海外で頑張っていると応援したくなりますし、誇りに思います。

今回シュートを決めた香川選手や大迫選手、本田選手もこの大会に至るまでに色んな壁を乗り越えてきていて、それぞれのストーリーがあると思います。

 

乗り越えて、、、というと大それたことのように感じますが、ゲームでいうと自分自身のRPGゲームをしているようなものです。

本日おススメの曲は、SEKAI NO OWARIさんの「RPG」です!!

 

www.youtube.com

 

 

僕のお世話になっている経営者さんの中にもこのSEKAI NO OWARIさんが大好きな方がいて、

この曲を紹介して頂きました。

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く

怖いものなんてない 

僕らはもう一人じゃない

僕が経営している観点で、いつもだれと仕事をするかに拘っています。

つまり、一緒にいる人、仲間がすごく大事なんです。

SEKAI NO OWARIさんの歌詞からは仲間と勝ちに行くという観点が書かれていて、すごく共感しました。