hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

心絵

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

僕はまだまだ経営者としては未熟ものですが、目標をもって生きる事ってすごく大事だと思うんです。

子供のころ、将来はサッカー選手になりたいとか、ケーキ屋さんになりたいとか夢が有ったと思うんですね。

 

それが大人になると夢が無くなってしまう。なんか寂しいじゃないですか。。

僕はいくつになっても、夢と目標をもって生きていく大人になりたいと思っています。

今日おススメの曲はロードオブメジャーさんの「心絵」です!!

 

この曲は「メジャー」という野球アニメにも使われていて、努力の基準を教えてくれるアニメです。

 

昔と姿形は違っても夢や目標を持つことは自由です。

僕は常に夢を追いかける大人になりたいと思っています。

 

このメジャーに出てくる主人公の吾郎君も小学生からプロ野球を目指して

いましたしね!