hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Art Blakey

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

 

男ひとり飲みBGM第二弾!!

今回も、僕の自宅をバーカウンターを見て、

「BARを持ちたくなった!」という、仕事仲間による

男のひとり呑みBGM集 第2弾!!

 

今回も、JAZZで

Moanin' 「Art Blakey」!!

 

入りから、ピアノがカッコいい!!

JAZZってこんなにカッコいいのか?!

トリハダが立ちました!!

 

なんでも紹介してくれた仕事仲間は、

漫画やアニメでJAZZと出会い、

それからちょくちょくJAZZを聞くようになったそうです。

 

なんでも

よく雑貨屋さんなんかでも売られている「JAZZ入門」みたいなCDとかあるじゃないですか?

それにも必ずと言っていいほど入っているといわれる名盤中の名盤!!

 

これまでJAZZに縁のなかった人、

僕も恥ずかしながら仕事仲間からの縁で出会いましたし、

若干、背伸びしてる感じを感じる部分もありますが

背伸びしてみよよっかな~!って人も是非聞いてみてください!オススメです!