hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

always

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

サッカーワールドカップもいよいよ大詰めですね~!

日本もベルギーに負けてしまい、そのベルギーはブラジルを撃破し、

ロシアはクロアチアに負け、いよいよ最終局面ですね。

どこの国が優勝するにしても、本当に大舞台で力を発揮するということはすごいことだと思います。

最後まで目が離せないですね!

 

本日紹介の曲はこれ!光永亮太さんの「always」です!!

 

 

 

 

www.youtube.com

 

願いはだれでも 一つは叶うよ

無理に答えを出しては 灯した火を消さないように

 

光永亮太さんの曲も正直なところ、この曲以外は知りませんが、

この曲はめちゃくちゃ流行りました。

たぶん何かのドラマの主題歌だったと思うのですが、

何よりもこの曲の歌詞がすごく前向きでいいですよね。

 

必ず願いは叶う、そして灯した願いを消さないように、というこの言葉がすごく素敵ですね。

 

僕も明日からも目標に向けて努力しようと思います!!