hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Love somebody

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

最近気候が不安定ですね。

地震が有り、続いて大雨が降り、日本列島は災害続きです。

皆さんもぜひ気を付けてくださいね。

特に災害対策としてできることは今のうちにされている方がいいと思います。

 

 

本日ご紹介の曲はこれ!

織田裕二さんの「Love somebody」です。

 

みなさんご存じの通り、踊る大捜査線の主題歌として

青島俊作巡査部長を演じる織田祐二さんが歌っていました。

 

青島巡査部長かっこいいですよね!!

 

明るい曲を聞いていると、本当に気持ちをあげてくれるな~って思います。

この曲は歌詞は全然覚えていないですけど、聞くとすぐに口ずさめるくらい、頭に入っているというか、記憶に入っています!

 

 

www.youtube.com

 

最近、織田裕二さん全然見ないですけど、元気ですかね?