hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ラブストーリーは突然に

こんにちは。

経営者の濱脇宏太です。

 

最近ジメジメした季節が続きますね。梅雨明けが、待ち遠しいです。

 

今日紹介させて頂くのは、小田和正さんで「ラブストーリーは突然に」です!

 

僕は、小田和正さんの歌声が凄く好きです。

あの甘い透き通った歌声で、歌われる恋愛ソングが多くの女性を魅了するんでしょうね。

 

 

 

あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら

僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま

 

べたですが、ここのサビの歌詞が好きです。

 

出会いは、運命ですね。これは恋人に限らず、全ての出会いにおいて、

あの日あの時あの場所で出会わなければいつまでも見知らぬ二人のままです。

 

僕も経営者として、一人の人として、一人一人の出会いを大切にすることを日々学んでいます。

恋愛も恋愛以外もそうですが、常に目の前の方に全力で向き合える自分でありたいと思います。

その為に、僕の尊敬する経営者の方々のように、もっともっと魅力的になっていきたいと思います。