hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

何も言えなくて...夏

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

大阪は梅雨も明けて夏本番!!

この時期はBBQ・お祭り・花火大会など、美味しいものがセットになる

イベントが満載で毎日が楽しいです。

 

そして、夏といえば夏メロ。

今の盛り上がる夏ソングも好きなんですが、なんだか昔聞いた夏メロが

聴きたくなる時ってありますよね~。

 

本日お勧めする曲はJAYWALKさんの「何も言えなくて...夏」です!

とてもきれいな失恋ソングだと子供ながらに感じていました。

 

この歌詞のように、僕もちゃんと思っていることを伝えて

語り合う時間を大切にしたいと思います。

特に、両親や身近な友人には、案外思っていることを伝えそびれていること

有りますよね。

大事だからこそ、伝えれる時に伝えることを忘れずにしたいと思います。